2店舗目の美容室、3店舗目の美容室の出店のお手伝いもしております。

美容室設計&美容室内装工事の当ブログを訪問いただきありがとうございます。
集客できるサロンづくりにコミットする美容サロン開業支援の、和田美香です。

当社運営の美容室プロデュースサイトの名前は、
「はじめての美容室独立開業工事110番」
http://salonopen.com
となっています。

そのため、2店舗目の美容室、3店舗目の美容室や、既存店の改装や移転を考えておられるご経営者様からは、とっても遠慮気味なお問い合わせメールが最初届きます。

「初めての出店ではないのですが、サポートいただけますか?」と。

はい、弊社デザインや、こだわりに興味もっていただけ、いっしょにやっていただける方なら、もちろんお受けしております。
初めてかそうでないかにかかわらず、どなた様にもまず無料相談をご利用いただければ、ご相談受付させていただいているので、お気軽に日程調整をお申し込みください。

ただ、初めて開業されるオーナー様とはちがう点がひとつあります。
2店舗目や3店舗めのオーナー様には、無料相談の最初、いつもこんな質問をひとつさせていただいています。

「どうして、新規出店時に設計施工をお願いした会社さんにお願いされないのですか?」

簡単な質問です。思うところを、お答えください。

わたしたちは小さな会社ですが、「美容室にご来店のお客様に本物のサービスをお届けする。美容で人生をかえるお手伝いを本気でする。」サロンオーナー様を真剣に支援させていただいています。

2店舗目の美容室、3店舗目の美容室を立ち上げられるとき、お店の将来の規模拡大をちらつかせて、「もっと仕事が今後生まれるから、今回は安くしてくれ」と、交渉いただくことを前提にただトータルのプロデュース価格だけをご相談いただく場合は、お応えしかねる場合がありますので、ご了承ください。

e0174969_10530700.jpg


毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社 
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」

---------------------------------------------------------

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/useful/consultation.html
←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。
不動産決定前の段階でもご利用いただけます。

<工事業界の裏側を知ろう!>
美容室内装工事でお金の心配をしないための知識
「7日間無料メール講座」
どうぞご利用ください。
http://www.salonopen.com/useful/mail_course.html
←お申込はコチラ

http://www.facebook.com/salonopen110 「フェイスブックページ」に「いいね!」の応援おねがいします。


[PR]
by salonopen | 2016-01-25 10:54 | 当社からのお願い・お知らせ