2016年のはじめに考えた、みかんぐみ株式会社の存在意義

あけましておめでとうございます。。

美容室設計&美容室内装工事の当ブログを訪問いただきありがとうございます。
繁盛しつづける美容サロン開業支援の、和田美香です。

当サイトの名前が「はじめての美容室独立開業工事110番」という名前となっております。

初めて独立する方が、工事会社に騙されないよう、正しい情報発信をしてゆく決意を、7年前スタートしたときにこめていました。

いまでも、その想いはかわりません。

ただ、なぜか、2店舗目のオーナー様や、拡大移転のオーナー様、フルリニューアルご希望のオーナー様からのお問い合わせも、年を重ねるたびに増えてきました。

どうしてかなあと、年末年始考えていました。
e0174969_16241460.jpg

みかんぐみ株式会社にご依頼いただくお客様に共通するのは、1店舗目、2店舗目、4店舗目など店舗数にかかわらず、こんな美容室経営者様です。

ご来店のお客様に、ここのお店でしか体験できない技術とサービスを本気で提供したいと考えている真剣なオーナー様

だから、お店の経営についても、がっぷりよつで、ときには辛口 のガチな意見がでる、弊社をえらんでいただけているのですね。

つまりは、こういうことかなと、わたしたち、みかんぐみ株式会社が存在する意義を再定義してみました。

永く支持される顧客との信頼関係を築き,三方よしを超え、かかわるすべての方の幸せを築く拠点としてのお店作りを、真剣に考えるかたのための、店舗づくりをしたい方のための、店舗開業支援、店舗設計、店舗内装工事の会社。

できないことは、できない。
やらないほうがいいことは、そうきちんと伝えます。

経営のこまかなご相談も、気軽にしていただけます。

お店作りだけでなく、わたしたちも永くたよっていただけるよう、技術と経験、そして情報蓄積を、ことしも精進してやってゆく所存です。

2016年もかわらずお引き立ていただけますよう、どうぞよろしくおねがいします。



毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社 
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」

---------------------------------------------------------

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/useful/consultation.html
←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。
不動産決定前の段階でもご利用いただけます。

<工事業界の裏側を知ろう!>
美容室内装工事でお金の心配をしないための知識
「7日間無料メール講座」
どうぞご利用ください。
http://www.salonopen.com/useful/mail_course.html
←お申込はコチラ

http://www.facebook.com/salonopen110 「フェイスブックページ」に「いいね!」の応援おねがいします。


[PR]
by salonopen | 2016-01-03 16:23 | 和田のひとりごと