経営者になると意識して行動を選択すると、未来のあなたの美容室はきっと変わります

美容室設計・内装工事の当ブログを訪問いただきありがとうございます。
繁盛しつづける美容サロン開業支援の、和田美香です。

もともと独立したいと考えて美容師さんになられるかたよりも、ある一定の年齢になってから独立を考えはじめられる美容師さんが多いですね。

美容師経験がながくあられるかたは、美容室経営は難しくないとかんがえておられる方が多いようです。

ご夫婦二人、もしくは、お一人で経営される規模では、経営の技術がなくてもさほど困ることなく、過去にお勤めのときの経験を活かすだけで店舗運営をつづけられる方も多くおられます。
経営がなにかを考えなくても、ご本人に支障が顕在化することは少ないでしょう。

しかし、ご自身がご病気になられ売上がさがった、スタッフを本当は増やして多店舗化したいのになかなかできない、など、経営環境の変化発生という状況に直面されたとき、経営者としての考えをどうもっているか、もっていないかで、違いが顕在化します。

経営者は、最初から経営者として生まれるわけでも、成長するわけでもなく、ご本人自身が「経営者になる」と意識してはじめて経営者になってゆくものだからです。

いまから、「経営者になる」とだけ、意識し、道を探し続け始めるだけで、未来が変わります。

e0174969_14232473.jpg



http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」運営

毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社 
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」

---------------------------------------------------------

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/useful/consultation.html
←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。
不動産決定前の段階でもご利用いただけます。

<工事業界の裏側を知ろう!>
美容室内装工事でお金の心配をしないための知識
「7日間無料メール講座」
どうぞご利用ください。
http://www.salonopen.com/useful/mail_course.html
←お申込はコチラ

http://www.facebook.com/salonopen110 「フェイスブックページ」に「いいね!」の応援おねがいします。



[PR]
by salonopen | 2015-12-14 14:25 | 和田のひとりごと