人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。お見積だけを急ぐ方も、まずは無料相談ご利用ください。

こんにちは、お客様との笑顔あふれる美容サロン開業支援プロデューサーの、和田美香です。

見積を急ぐから、無料相談を、現地調査&見積に変更してほしいというご希望がいままで多くございました。

相見積はお断りと、弊社ウェブサイトでご案内させていただいます。

参考 相見積をお断りする理由
http://www.salonopen.com/05/post_4.html

なので、それをご覧いただいた上で、それでもお見積を御希望なのかと考え、対応させていただいてきておりました。

ですが、

今後は、どんなにお急ぎの場合も、
まずは無料相談を通常通りお受けください。

無料相談後、どうしても当社で設計施工を御希望いただく場合のみ、
現地調査&見積提出という流れに変更させていただきます。

相見積で、価格比較するためだけの参考資料が欲しいだけの方は、もうしわけございません、ご希望に沿うことができませんので、ご了承ください。

少人数で運営しております。

ほんとうに力をかしてほしいと強くご希望いただくお客様に、全力をそそぐための措置とご了承ください。

「はじめての美容室独立開業工事110番」運営
みかんぐみ株式会社
和田美香

---------------------------------------------------------

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。
不動産決定前の段階でもご利用いただけます。

<工事業界の裏側を知ろう!>
美容室内装工事でお金の心配をしないための知識
「7日間無料メール講座」
どうぞご利用ください。
お申込はコチラ⇒

「フェイスブックページ」に「いいね!」の応援おねがいします。
すみません。お見積だけを急ぐ方も、まずは無料相談ご利用ください。_e0174969_101359.jpg

by salonopen | 2014-09-08 10:01 | 当社からのお願い・お知らせ