人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声をいただいて、とっても嬉しかったこと

こんにちは、「初めての美容室独立開業工事110番」の和田美香です。」

晩秋とはいえ、急に寒くなってきた湘南です。
もうダウンコートを引っ張り出してしまいました。
朝起きタイムにそろそろ湯たんぽも必要かも。
みなさまは、朝、どんな「あったかさ」工夫されてますか?

お客様の声をいただいて、とっても嬉しかったこと_e0174969_6371933.jpg

さて、先週このブログでご紹介させていただいた、サロンのオーナー様から、サロンデザインや仕事の進め方について、お客様の声をいただきました。

とっても嬉しかったのは、「サロン開業者の役にったった」と言っていただけた点です。

当社もまだまだですので、サービス内容が合わないクライアント様(サロン開業希望者様)もいらっしゃるようです。

ですが、基本、心は「開業資金を守り、繁盛経営できるお店づくりをすることで、地域に喜ばれるお店づくりで幸せになって頂きたい」と願って行っていることばかりです。

まだまだなところをクローズアップいただくと、改善の手立てにはなるのですが、正直へこみもします。

でもそうではなく、その基本の気持ちを一緒に共有いただけるクライアント様とお仕事させていただけて、とってもうれしかったです。

今後ももっと良くなろうというエネルギーいただき、ありがとうございます。

弊社ウェブサイトでお客さまの声紹介させていただいています。
是非ご覧ください。

みかんぐみ株式会社
和田美香


---------------------------------------------------------

<毎月5組様限定>の美容室内装工事や内装工事見積に関する
無料相談を開催中。お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京を含めた、関東圏に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。

美容室内装工事の費用(工事料金や含まれる範囲)や、その他詳しい写真は、こちらから施工事例の頁をご覧ください。

美容室内装工事に関する知識のレベルアップにつながる「7日間無料メール講座」今すぐ始められます!
どうぞご利用ください。
お申込はコチラ⇒

「初めての美容室独立開業工事110番」事務局は、美容室専門の内装工事を行っております。
主な活動地域は、神奈川、東京です。
by salonopen | 2012-11-26 06:37 | 完成した美容室からのお便り