人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏プロヴァンス風のリゾートホテルがお手本としてスタートした美容室完成!

6月10日に男の子を出産しました!
ということで、入院中だったため、先週月曜日のブログ更新はお休みしてしまいました。

退院してからも授乳の間に仕事は出来るぞと、出産前は軽く考えていたのですが、想像以上にというか、予想に反して、なかなかパソコンの前に座らせてもらえず、しかも寝させてももらえず、早速新米お母さん役は結構大変だなあと実感しております。

でも、日々起こることが、いままでと同じことであっても、なぜか新鮮に感じることができ、ものの見方がかわったような、気もします。

初めてのことだらけのなか、そんな「新しいことの体験」楽しんでいきたいと思います。

みなさま、新しいこと体験中の和田を、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

---------------------------------------------------------

こんにちは、「初めての美容室独立開業工事110番」の和田美香です。

このブログでも、何度かご紹介してきました、「南仏プロヴァンス風」の美容室様が、やっと4月に完成しております。

ご紹介がすっかり遅くなってしましましたが、美容室は無事完成し、商売繁盛のスタートを切っていただいています。

こんなかわいい外観になりました。

南仏プロヴァンス風のリゾートホテルがお手本としてスタートした美容室完成!_e0174969_15252446.jpg


ホームページに、詳しい写真をアップしたので、そちらも見てくださいね。
美容室ノエルヘアー様



***************************************************
twitterはじめました!
http://twitter.com/mike_mika

<毎月5組様限定>の美容室内装工事や内装工事見積もりに関する無料相談も開催中。お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京を含めた、関東圏に開業予定の方です

美容室内装工事の費用(工事料金や含まれる範囲)や、その他詳しい写真は、こちらから施工事例の頁をご覧ください。

美容室内装工事に関する知識のレベルアップにつながる「7日間無料メール講座」今すぐ始められます!
どうぞご利用ください。
お申込はコチラ⇒

「初めての美容室独立開業工事110番」事務局は、美容室専門の内装工事を行っております。
主な活動地域は、神奈川、東京です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by salonopen | 2010-06-21 15:23 | 完成!美容室の写真!